とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

これまた毎日の事(笑)

そういえば毎日の事と言えば…

紙オムツ✨

コイツがありましたね🎵

何十年も前の記憶で…


間違えて布オムツ(笑)

買っちゃいましたわ…


もれなく産科の看護士さんに

差し上げましたが💕


世の父上殿…

今頃は紙おむつですぞ💦

新生児用を買えば間違いナッシング✨


あと注意したいのは~

紙おむつタイプとパンツタイプ

最初?

新生児の間は紙おむつにしてたんですが~

どんなに上手く履かせても~

隙間から漏れちゃうので…

Sサイズに変わるタイミングで~

パンツタイプにしましたね😃


…っとは言え結局漏れますけどね(笑)

数社試してみましたが

結局変わらず…💧


ウチの子…痩せてるのかしら💧


まぁ~わんぱくやからかなぁ☺️

…って事にしとこ👊


でも父上✨

ご安心召され✋

おねしょシーツとか…

何とかカバーとか…

キレイに避けて布団やらベットやら~

汚しますから(笑)


うんち汚れは~

洗っても落ちませんけど~

ミルクしか飲んでない間は~

全く臭くないですから🎵


赤ちゃんって…


不思議✨

我が子やからかな😃


でも…

大きくなったら…

感謝なんかしてくれんのやろ~なぁ…


明日とおちゃんに電話してみよう…


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する