とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

コロナ禍…💧

随分と遅い更新になりましたが…


そんなこんなで…

元気には産まれてきてくれたのですが…

皆様ご存知コロナウィルス…💦

基本的には~産まれたあとも一週間程入院致しますので…

その間は会えませんでした…💧


まぁ~この間に遊んで回りましたが☺️


コロナウィルスがなければ~謁見できたろうし会えたのでしょうが…結局23日に産まれて…

ウチに帰って来たのは約一週間後…

28日に退院となりまして~

お迎えに参りましたよ~👊


コロナ禍でお休みの中…

朝早く起きまして~♪

嫁と我が子を待ったのですよ(笑)

あっ💡名前出ちゃった…💧


初めての出産時にはオススメかもね~♪


先生?院長さんには感謝感激雨霰(笑)

たまに出勤時にお会いするのですが…💧

気付いて頂けてますかね?

なかなかにナイスミドル…シニア?


さてさて~退院時?

この時必要なのは~おくるみ?と言われる頭から足までカバーできるバスタオル状のモノ

位ですかねぇ~🤗


初めて外に出すので~日光に当たらないように…とか訳の分からないこと考えてましたが…ウチは五月末やったもんで~爽やかな青空のもと✨家路へと付きましたとさ🎵


抱いている手が緊張してました(笑)


そして今日からとおちゃんとかあちゃんと照ちゃんの~💦

初めての共同生活が始まるのだとか~👦

それではまたあした~✋


p,s今日は職場のトラブルで帰りが遅くなってしまいました…

お客様の財布が盗られた…のですが💧

年末が近付いております…

盗る方もあかんのですが…盗られる方も…

貴重品は必ずお持ち下さい✋

皆様もお気をつけあれ❗️でわ…m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する