とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

そんなこんなで…σ(^_^;)

産まれるまでの間は~

色々と夢が膨らむのです✨

最初は産まれてすぐに使うかも⁉️的な?

おもちゃとかオムツとか

ベビーカーとかベッドとか💦

色々見て回りましたね~(笑)


お腹のなかにいる状況にもよりますが~

ウチは割りと早い段階で~

男の子って分かりました~👦

4ヶ月位だったかな😃

股の間にね…(笑)

あれが…あれの影が…


そうするとですよ~

たまたまやってる訳ですよ✨

じ…十万かぁ…💧

安くはないね…🐱

まぁ~結局買わないのですけど…


でね…

そうこうしているウチに…

あれですよ…(。-ω-)

covid-19…

コロナウィルスの影響で…

子が産まれるのはまだ先…

でしたから~何とかなるでしょ~

位の感じで構えてたんですが…💧

すぐに定期検診にも付き添えない…


その頃はまだ~

出産には立ち会えますから~って

言われてましたけど…

結局…更に悪化致しまして…

立ち会うどころか…

産まれた我が子にも会えませなんだ…💧


ちなみに…

入院中の諸費用は~♪

出産費用に約四十万💦

陣痛来てから?

来そうな所から入院して~

入院は1日二万でした…💧

三食昼寝付きで至れり尽くせり

※写メあったけど消しましたわ

美味しそうだったんで…💧


豪華な三食とかでしたなぁ…


イタリアンやらフレンチやら…

幸いウチの子は入院したその日に産まれてくれたんで~

入院は一週間🏥

必要最低限👄


それでも…

退院の日まで会うこともなく…

生まれたての写真は~

看護師さんから送って頂きましたけどね✨

私はちょうど外にいましたから~

すぐに皆さん?に連絡して~

数十分?信号待ちの所で一人興奮しながらメールしてましたね(笑)


次回はウチに来る所から…

おやすみなさい…zzz

×

非ログインユーザーとして返信する