とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

日進月歩(笑)

へその緒取れた辺りから?

随分と回りを認識しだしましたね~♪

へその緒関係あるのかな💧

少しずつ目で物を追いかける?

ようになり~👀

すこ~しずつ感情?的な?

物を出すようになりましたね(笑)

こ~なってくると可愛さ倍増❤️

とおちゃんイスの図ありましたわ

ホンマ丁度収まってる(笑)


コロナ禍なんでね…

お参りだけ行きましたよ✨

ウチのかあちゃんが~

その気持ちが大事👊

…って~

歩いて行ける距離にあって良かったわ❗️

ベビーカーも?

生後まもない頃はあんまし~

連れ回してはあかんらしいですね…😅


その後揺りかご(頂き物)

使いだしましたが~

一週間…持たなかったですね~

ベルトしてても逃げ出そうとするし…

寝返り打とうとするし…

泣くからベルト外してあげると…

どこ行くんだよ~(笑)

まぁ~変な所ばっか成長早い…💦


からの…初入浴✨

セクシー💕

何なんですかね…

性格とかあるんでしょうが~

ウチの子…

頭からシャワーかけても泣かないし

湯船で勝手に泳ぎ出すし…

ちなみにウチの嫁はんは…

顔洗うのも苦手な位水苦手(笑)

だそうです‼️

そう言われると~

ワタシもシャンプーハット?的な

モノを使っていたような…


こうなると~☺️

四つん這いになるまでは早かったのですが…

なぜかハイハイする前に…


揺りかごから逃げ出して…

部屋の隅まで…

突き当たってますよ

お疲れさん✨


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する