とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

毎日の事ですからね🎵

まずは今日のサービスショット(笑)

赤子って~

なんでこんなに?(笑)

フワフワした感じなんですかね~♪

ずっと触ってられますもの…💦

よその子さわさわしてたら捕まりますから💧


で…

寝返りを行って戻ってが~

できるようになってくると🌀

イスが必要になってきますね✨

かあちゃんしかいなくて~

家事する間は座らせてました❗️


もう揺りかごは意味を成しません(笑)

ベルトしてても逃げ出します💦

誰に似たのやら…


毎回イスやと泣くので~

歩行器買ってみました(笑)

これもですねぇ…

体育館並みに広い家ならえぇんでしょうが…

普通の家やと…

すぐ行き当たりますね…💧


結論…

・イスは…多少約にたったかな…

・揺りかごは…一月位は約にたったかな…

・歩行器は…いらないかな…


寝ているとおちゃんの背中ではしゃぐ我が子

…アホや(笑)

かわいいけどな✨

使ったもの…買ったもので言うと~

あっ💡そうそう

👇️こういうの?

あると便利💕

今はアンパンマンの🔴

マットの上に置いてますが~


生後3ヶ月位までは~

洗面台に収まってました(笑)

栓してお湯溜めて~

なぜか写メが一枚もない…💧


風呂は毎日の事ですからねぇ~☺️

とおちゃんも息子も楽しく✨

入るよう心がけてます✋



そして今日も…

今はいいのですが…

立たせたらダメよって…

言われれば言われるほど…

アホなとおちゃん

楽しそうな我が子❤️

楽しいが一番ですからねっ✨


明日も頑張って御座候😁


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する