とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

我が子の成長❇️

前の記事にも書きましたが…

👇️ウチに来た初日✨

一生懸命手と足を動かすし~💧

目も開けるから~👀

見えているのかと日々勘違い…

こちらも必死に?(笑)

声かけたりして~💦

まぁ~端から見るとアホ?

親バカ?でしたなぁ☺️

ウチの子は可愛い…っと❤️

ここは全人類級に

同一意見なのではなかろうかと…


で…

音に反応しだし…

何かしら声?

みたいなものを発し(笑)

気付くとへその緒?

取れましたぁ~✨

出べそじゃなくてよかったね(笑)


初めて寝返り打ったときは

ビビりましたね💡

振り返るとですね~

ひっくり返っとル訳ですわ🎵


ソーシャル最中ですのでね~💦

良いのか悪いのかわからず…

取りあえず呼吸出来てたら大丈夫よ~✋

は…母ちゃんやったかな…💧


やがて一人で支えなくお座り💕

あれ…

支え無く座るのって…

生後半年頃から?

あれあれ…

首がすわるのは…

3ヶ月後半?


なぁ~んかウチの子…

ちょっとずつ早くない?💦

あんまし早くても?

良くないんですって😃

体ができて、それに合った動き?

でないと障害出たり…

うまく成長していかないんだとか💧


誰に似たのやら…😅


ただ身の回りお世話するだけでは…

ダメなのですねぇ✋

躾あ~んどちゃ~んと見ながら?

目をね✨


最近ウチのかあちゃんが~

スマホ見ながらチチあげてんので

怒ってま💢

とは言えとおちゃんおらん間は…

まぁそんなもんだわな💦


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する