とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

その一方…💧

昔からあったかは知らないのですが…

もうひとつ思い出した事を…


ネット社会やし🖥️

スマホひとつで色んな

情報が調べられるので~📱

いらない…

って~思う人も多いかと思いますが…💧

👇️コレ

かなりアナログですけど…

以外と使えましたね(笑)


書き方の見本はこんな感じ~✨

読み書きできれば誰でも書ける(笑)

後から見たら何があったかぜ~んぶ分かる❗️



すげぇ~✨



単純が故に…

分かりやすいのよ😃


こう言うものは~

科学が進歩しようとも…

AIが発達しようとも…

人の手でやりたいものです🎵

あとコレ…奥さんだけが書く…

モノではないのですよっ👊

ミルクあげてオムツ変えたら…

とおちゃん書いてあげてよ~♪


そんな…とおちゃんの姿を見て

ウチのかあちゃんも~

毎日欠かさず書いていたとさ☺️


で~この頃は1日8回

一回辺り50ml程をあげて…


あらっ可愛い❤️


たかだか50mlを飲むのにも

約15分程かかりますが…

飲み終える度に

我が子の成長を感じるモノでした✨


そうそうミルク飲ませるときは~

アゴの下にハンカチか~

ガーゼ置いてあげると◎

ここ大事よ(笑)



ちなみにウチら?

一回100mlを1日8回あげてました…💦

そらぁ~単純倍やから多いわ💧


ネット社会が故の過ち…


ごめんな~照太郎❤️


とおちゃんがアホでした✨


直接繋がる事の出来ない世の中も…

なかなかに大変…💦

コミュ症なもんで…😅


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する