とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

最初は…( ̄□ ̄;)!!

最初は…


そもそも~嫁に妊娠したって~

言われた時は~

ふ~ん( ・-・)

位な感じでしたね~💦

産科行くまでは…


でもって~

最初は分からんもんでした~✨

ウチの嫁が大分アクティブなもんで…

行きたいって~言われたところに~

休みのたんびに行ってましたね(笑)

適度な運動?は必要って言われてましたけど~それ以上に歩き回っていたような…💧


そっから2ヶ月?位でしたかね~

産科で初めて映像?で見た時は~

なかなかに興奮しましたねぇ✨

思わず声が出ました✌️

嫁を誉めたモノです🎵

ちょっと目頭にアツいモノが…💧


最初の子だったんでね~❤️

病院は近くて…

ちょっとえぇとこにしました(笑)

お値段はそれなりにしましたが…


嫁と話しながら~嫁の希望に沿った…感じです。第二子、三子であれば~市民病院がオススメですね(笑)

なんと言ってもコスパが…💧


この頃のとおちゃんがやることは…

・受け入れる(笑)

・定期検診に付き合う

・病院の費用の工面…とは言え払うのはまだ先で、大体20万前後の補助金出ますからね😃

・一杯遊んでおく✨(火遊びはダメよ)


で~

更に3ヶ月程すると~

こ~なると毎回の検診が楽しみになるのですよ(笑)

実はワタクシ…軽くコミュ症なんですが…

自ら次の検診日聞いてましたもの(笑)

気を付けた方がいいこと聞いてみたり…

それと最近のエコー?すっげぇ~んすよ✨

色は付くは、細かい動きが分かるわ…

起きてたらめっちゃ動きますからねぇ💓

寝てても心臓の音?聞いたらめちゃくちゃ感動します🎵


後は無事に育つ事を祈るのみっ❗️

母子ともに…

×

非ログインユーザーとして返信する