とおちゃん奮闘記

毎日成長する我が子のブログ

気が付くと…💧

今日はお休みでしたのでね~☺️

かあちゃんと我が子は起きぬまま…

昨夜も?明け方まで?

格闘してたからなぁ😃


で…

たまにはかあちゃんサービス(笑)

※いっつも何かしらやってる気がしますが…


溜まりまくってる洗濯を…💧


ウチの親の躾?が良かったのと~(笑)

独り身が長かった?のもありまして…


家事は一通りこなすのでね✌️

自分の洗濯物は…

目をつぶってても出来るし~

空中でさっさっと畳んで🎵

クルッと回して膝元に置くときには…

↑ご覧の通り✨


なんですが~

今日初めて我が子の服をね…💧

畳みました(笑)


やってたつもりでしたね…

大人の物とちょっと違って…

左右対称じゃなかったり~

タグが外に付いてたり❗️

ひもが何本もあったり…

上下のバランスが違ったりとかで…


結局自分の洗濯物の倍…

時間かかりましたわ💦

さすがにね~

冬場に肌着のみ…

っちゅ~訳にはいかないので~

ちょっとずつ買い足した服達👕

随分と増えました✨

これからも思い出と共に…

服やら物やら増えていくのでしょう(笑)

一通り取り込んで…干して…

畳んで…💧


あれ…

かあちゃん…


とおちゃんの靴下…

一個だけ片方しかないなぁ…💧

あるあるやな…😅


その内出てくるか…


あっ…

ハロウィンとかなんとか…

イベントのたんびにこんな感じの服…

ちょっと嬉しそうですけど…

ほんまはそうでもないらしいですよ(笑)

完全に親のエゴ💧

いわゆる親バカ…

って~ヤツですな✨

であれば~

大きくなってから?

ちょっとお小遣い?

くれた方がいぃと思うのは…

私だけ?(笑)


ではでは✋

×

非ログインユーザーとして返信する